がんばれオレンジ戦士達と私

主に清水エスパルスのことや日常のことを書いています。がんばれ清水エスパルス!

MENU

9/10(土)湘南ベルマーレ戦 スタメン予想・試合展望


こんばんわ!
エスパルスサポーターの「うさ」です。
明日は18:00より湘南ベルマーレ戦ですね😁
清水桜が丘高校吹奏楽部の「雷神」演奏や島谷ひとみさんのご来場など、いろんなイベントが目白押しで今から楽しみです。

さて、スターティングメンバーの予想ですが、サンタナとの2TOPには鈴木唯人選手を予想します!
カルリーニョス選手との2択になりそうですが、先週の広島戦では10分程度の出場ながら非常に良い動きをしていました。

今節ではぜひスタートから見たいところです😁
あとは山原選手の完全復活にも期待ですね!

対する湘南ベルマーレですが、今週水曜に行われた横浜Fマリノスとの試合では0-3の完敗。
しかしながら、28節では川崎フロンターレを撃破しており、底知れぬパワーを感じさせます。

湘南としては中2日での試合になるため、とにかく先制点が欲しいところですね。
ガツガツ前プレして、後半を捨ててでも先制点を取りにくるんじゃないでしょうか。

いかに相手のプレスをいなして、ゴールに迫れるかがポイントですね。

がんばれ!清水エスパルス