がんばれオレンジ戦士達と私

主に清水エスパルスのことや日常のことを書いています。がんばれ清水エスパルス!

MENU

9/10(土)湘南ベルマーレ戦 1-1 悔しい引き分け


こんばんわ!
ようやくアイスタから帰宅した「うさ」です。

ほんとにほんとに。悔しい引き分けとなってしまいました...。

サンタナ選手が先制点を決めた瞬間は素晴らしい雰囲気でした。
しかしそこから防戦一方。
またもアディショナルタイムに、これまたウェリントン選手に決められてしまいました😭。

愚痴を書いても結果は変わらないですが、毎回毎回残り時間とにらめっこしながらお祈りするしかない。
あと1分、あと30秒、とカウントダウンして祈っているのにあと数秒で失点。

勝っていても、同点でも、負けていてもアディショナルタイムには何かが起こる悪い予感が的中してしまいます。

そして残留争いを繰り広げるライバル達は、きっちりと貴重な得点を決める。

もうなんなんでしょうか?😭
技術よりもメンタル面に課題がある気がします。
ホームでここまで勝てないってちょっと異常ですよ。

幸いにも下位チームはどこも引き分けだったため、順位は変わりませんでした。
ただ降格争いに巻き込まれているのは間違いありませんね。

来週のアビスパ福岡戦は絶対に勝ちましょう!