がんばれオレンジ戦士達と私

主に清水エスパルスのことや日常のことを書いています。がんばれ清水エスパルス!

MENU

10/1(土)静岡ダービー完売!


こんばんわ!
エスパルスをこよなく愛している「うさ」です。

ご覧の通り、10/1(土)の清水エスパルスvsジュビロ磐田の試合のチケットが完売になりましたね😁
さすがは静岡ダービーです。
エスパルスサポーターの期待の高さが伺えます。
ビジター側はまだ残ってるそうですが、ほぼ満員が予想されます💦

私も無事にチケット確保できました!
オレンジ色に染まったアイスタで、精一杯オレンジ戦士達を応援したいと思います。

でもまずは今週の湘南戦ですね🔥
6ポイントマッチ、絶対に勝たなければいけません。
湘南戦も参戦する予定なので、また試合展望や感想を書いていきたいと思います😁



\そろそろふるさと納税の準備に、トイレットペーパーはいかがですか?/