がんばれオレンジ戦士達と私

主に清水エスパルスのことや日常のことを書いています。がんばれ清水エスパルス!

MENU

9/6(火)西澤 健太選手の誕生日です。


こんばんわ!
エスパルスサポーターの「うさ」です。

本日は「変幻自在のオレンジバレット」こと西澤 健太選手の26歳の誕生日です。
西澤選手、お誕生日おめでとうございます!😁

度重なる怪我に悩まされ、今シーズンは難しい状況になってしまいました。
モチベーションも含め辛いこともたくさんあったかと思います💦

今でも思い出せますが、昨年の最終節セレッソ大阪戦、逆転弾を放った西澤選手の活躍は素晴らしいものでした。 

清水エスパルスにとって、絶対に欠かすことが出来ない選手であることは間違いありません。

サポーターはみんな、西澤選手がまたピッチで活躍する姿を見られる事を楽しみに待ってますよ!

焦らずしっかりと治していただき、1日でも早い復帰を心から願っております。