がんばれオレンジ戦士達と私

主に清水エスパルスのことや日常のことを書いています。がんばれ清水エスパルス!

MENU

9/3(土)サンフレッチェ広島戦 スタメン予想・展望

こんばんわ。
清水エスパルスサポーターの「うさ」です。
明日は6連勝中の絶好調、サンフレッチェ広島戦です!
エスパルスも好調さでは負けてはいませんので、互いに難敵であることは間違いなし。
熱い試合が期待されますね😁

早速ですが、私のスタメン予想はこちらです!

悩んだところは、ボランチと交代選手でしょうか。
オフィシャル配信のYouTubeからも松岡選手の復帰が確定的となりましたが、スタートはホナウド選手を予想します。

リカルド監督は好調なときはあまりスタメンを弄らない傾向があるので、前節良い動きを見せていたホナウド選手をチョイスしました。

もちろん気合十分な松岡選手にも期待です😁

交代選手は前節後半35分から出場していた後藤選手→中山選手への変更を予想します。
これは私が単に中山選手が見たいだけですが(笑)。
サブは前節と変更無しかもしれませんね。
もしくは鈴木唯人選手→中山選手への変更でしょうか。

山原選手はおそらく今節も無理でしょうから、片山選手がスタメンだと思います。


さて対するサンフレッチェ広島ですが、正直現状のJ1では最上位の強度だと思います。
特に野津田選手や満田選手が素晴らしい動きをしています。

弱点を探すのは難しいのですが、かなり前から来るスタイルなので、ワンタッチやフリックで上手く剥がせば後ろにスペースができるはず。

乾選手やサンタナ選手、カルリーニョス選手のコンビネーションが肝になりそうですね。


一昨日のガンバ大阪の勝利で良い意味で緊張感が出たでしょうし、強豪相手でも目指すは連勝。
がんばれ清水エスパルス