がんばれオレンジ戦士達と私

主に清水エスパルスのことや日常のことを書いています。がんばれ清水エスパルス!

MENU

9/3(土)サンフレッチェ広島戦 2-0で敗戦


こんばんわ、エスパルスサポーターの「うさ」です。
先程サンフレッチェ広島との試合が終了しましたが、結果は2-0で負けてしまいました😭

サンフレッチェ広島、ほんと強かったです。
よく走りよく守り、隙あらば狙ってくる。
さすが優勝争いをしてるチームという感じでした。

一方清水エスパルスは調子の良さは感じさせるものの、攻撃のリズムがちょっと単調でしたね。
結果的にはサンフレッチェに退場者が出て、一人多い状況になったことが逆にゲームを難しくしてしまったのかもしれません。

現在うちはカウンター主体のチームなので、引き籠もられてカウンター受ける立場になると守備の粗さが目立ちますね。

ただカルリーニョス選手のGKとの一対一の場面は決めて欲しかったところ...。


まあ切り替えるしかありません。
来週の試合にまた期待しましょう😁
がんばれ清水エスパルス